SSブログ

第33回フロストバイトロードレース [ランニング]

横田基地で開催された第33回フロストバイトロードレースのハーフマラソンに参加してきました。

前日の予報だと雪が少し降って日影に残った状態での走りを予想していましたが、まったく降雪は無く、朝から快晴の天気になりました。しかし、時々北風が強く吹きつけ、近くの畑から土埃が舞い上がって目や肺に入る、あまり良くない条件でした。
最近の練習はジョギングのみで、レースに合わせた練習はほとんどしないまま今回も臨みました。

スタート15分前にスタート地点に行ってみると、すでにかなりの人が並んでいました。今回はかなり前の方に並んだので、スタート直後から早いランナーのペースに合わせてしまい、今の実力以上のペースで走ってしまいました。15km以降は北風の影響も受けペースは落ちるばかりになってしまいました。

以下個人計測ラップタイム
    5Km   23’50”
   10Km   24’41”
   15Km   25’54”
   20Km   26’55”
   ゴール    6’52”
-------------------------------
        1:48’12”

受付会場は大変混雑しています
フロストバイト2014_0.jpg


フロストバイト2014_5.jpg


フロストバイト2014_4.jpg


フロストバイト2014_1.jpg


フロストバイト2014_3.jpg


フロストバイト2014_6.jpg


5Kmスタート
フロストバイト2014_8.jpg


5Kmスタート
フロストバイト2014_2.jpg


5Kmゴール
フロストバイト2014_7.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0