SSブログ

第48回青梅マラソン中止 [ランニング]

明日開催予定の第48回青梅マラソンは、1週間前からの天気予報で、昨日から今日にかけて雪の予報が出ており、もしかしたら中止になるかな、と思っていましたが、予想が当たってしまいました。

自宅のある武蔵野市でも、夜半から雨になったとは言え、先週を上まわる30cmぐらいの積雪量でした。
青梅に近い、日の出町に住んでいる、長女のメールでは道路が60cm、庭で1mぐらい積もった、と言う報告が有りました。

大会ホームページにアクセスしてみたら、案の定中止のお知らせが出ていました。
青梅マラソン中止のお知らせ.png


私がエントリーしていた青梅マラソンの雪による中止は、1996年(第30回)、2008年(第42回)に次いで、今回で3回目です。23日の東京マラソンのペース走の実戦練習を兼ねて、と思っていましたが、避けられない自然現象とはいえ、残念です。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0