SSブログ

2014年ランニング総括 [ランニング]

本年の私のランニングを振り返ってみますと、2年ぶりにエントリーしていた青梅マラソンは二日前からのからの大雪で大会史上3回目の雪による中止となり、1月19日に横田基地で開催されたフロストバイト・ロードレースのハーフと、13年ぶりにフルマラソンを走った、2月23日開催の東京マラソン2014でした。

今日は本年の「走りおさめ」でジョギング16kmをこなしました。
このところの寒さで小金井公園の池には氷が張っていましたが、今日は比較的暖かで、氷も解けだしており、気持ち良い汗をかきました。

年間走行距離は3047.9Kmになり、生涯初めて3000kmを越えました。東京マラソンに向けて走り込んだ1,2月の走行距離がきいています。

今年後半の月別走行距離は
7月 239.9Km
8月 254.7Km
9月 229.3 Km
10月 241.1Km
11月 245.1 Km
12月 244.7Km
__________
合計 1454.8Km

今までの通算走行距離は以下を参照ください。
http://t-yoko.sakura.ne.jp/runinng_distant.html

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

harley

一年間ありがとうございました。
年間3000キロオーバーとはすごいですね。
私はなかなか達成できません。
来年も宜しくお願い致します。
善い年をお迎えください。
by harley (2014-12-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0